群馬県 老人ホーム介護付有料老人ホーム居宅介護施設 マゼンタ  
群馬県の老人ホーム(老人介護施設) マゼンタは、
群馬県の東南部・大泉町を中心に様々なサービスを提供しております。
かかわる人の“こころ”を大切に、その人らしく過ごすためのケアを心がけております。
また医療施設付属のホームだから、安心してお過ごしいただけます。
人生を共に歩むパートナーに選んで頂き、群馬県の老人ホームとして
多くの方達のお役に立てる事を心より願っております。

ニューアイコン平成29年11月14日
マゼンタだよりNo.106号&なごみだよりNo.75号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成29年10月13日
マゼンタだよりNo.105号&なごみだよりNo.74号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成29年9月22日
マゼンタだよりNo.104号&なごみだよりNo.73号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成29年8月17日
マゼンタだよりNo.103号&なごみだよりNo.72号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成29年7月14日
マゼンタだよりNo.102号&なごみだよりNo.71号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成29年6月12日
マゼンタだよりNo.101号&なごみだよりNo.70号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成29年5月15日
マゼンタだよりNo.100号&なごみだよりNo.69号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成29年4月20日
マゼンタだよりNo.99号&なごみだよりNo.68号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成29年3月17日
マゼンタだよりNo.98号&なごみだよりNo.67号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成29年2月17日
マゼンタだよりNo.97号&なごみだよりNo.66号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成29年1月17日
マゼンタだよりNo.96号&なごみだよりNo.65号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成28年12月13日
マゼンタだよりNo.95号&なごみだよりNo.64号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成28年11月11日
マゼンタだよりNo.94号&なごみだよりNo.63号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成28年10月12日
マゼンタだよりNo.93号&なごみだよりNo.62号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成28年9月13日
マゼンタだよりNo.92号&なごみだよりNo.61号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成28年8月18日
マゼンタだよりNo.91号&なごみだよりNo.60号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成28年7月12日
マゼンタだよりNo.90号&なごみだよりNo.59号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成28年6月13日
マゼンタだよりNo.89号&なごみだよりNo.58号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成28年3月11日
マゼンタだよりNo.86号&なごみだよりNo.55号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成28年2月4日
マゼンタだよりNo.85号&なごみだよりNo.54号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成28年1月14日
マゼンタだよりNo.84号&なごみだよりNo.53号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成27年12月11日
マゼンタだよりNo.83号&なごみだよりNo.52号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成27年11月11日
マゼンタだよりNo.82号&なごみだよりNo.51号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成27年10月6日
マゼンタだよりNo.81号&なごみだよりNo.50号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成27年9月9日
マゼンタだよりNo.80号&なごみだよりNo.49号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成27年8月5日
マゼンタだよりNo.79号&なごみだよりNo.48号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成27年7月8日
マゼンタだよりNo.78号&なごみだよりNo.47号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成27年6月4日
マゼンタだよりNo.77号&なごみだよりNo.46号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成27年5月7日
マゼンタだよりNo.76号&なごみだよりNo.45号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成27年4月
介護報酬改定に伴い、サービス自己負担額等が変更となりました。
<< 料金のご案内

平成27年4月9日
マゼンタだよりNo.75号&なごみだよりNo.44号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成27年3月6日
マゼンタだよりNo.74号&なごみだよりNo.43号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成27年2月4日
マゼンタだよりNo.73号&なごみだよりNo.42号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成27年1月5日
マゼンタだよりNo.72号&なごみだよりNo.41号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成26年12月1日
マゼンタだよりNo.71号&なごみだよりNo.40号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成26年11月27日
訪問看護ステーションマゼンタをオープンしました。
<< こちらより
ライン
平成26年11月10日
マゼンタだよりNo.70号&なごみだよりNo.39号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成26年10月7日
マゼンタだよりNo.69号&なごみだよりNo.38号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成26年9月8日
マゼンタだよりNo.68号&なごみだよりNo.37号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成26年8月7日
マゼンタだよりNo.67号&なごみだよりNo.36号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成26年7月8日
マゼンタだよりNo.66号&なごみだよりNo.35号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成26年6月6日
マゼンタだよりNo.65号&なごみだよりNo.34号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成26年5月2日
マゼンタだよりNo.64号&なごみだよりNo.33号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成26年4月4日
マゼンタだよりNo.63号&なごみだよりNo.32号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成26年4月1日
介護報酬改定に伴い、サービス自己負担額等が変更となりました。
よろしくお願いいたします。

平成26年3月10日
マゼンタだよりNo.62号&なごみだよりNo.31号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成26年2月10日
マゼンタだよりNo.61号&なごみだよりNo.30号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン
平成26年1月9日
マゼンタだよりNo.60号&なごみだよりNo.29号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより
ライン

平成25年12月13日
マゼンタだよりNo.59号&なごみだよりNo.28号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成25年11月12日
マゼンタだよりNo.58号&なごみだよりNo.27号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成25年10月9日
マゼンタだよりNo.57号&なごみだよりNo.26号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成25年9月11日
マゼンタだよりNo.56号&なごみだよりNo.25号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成25年8月19日
マゼンタだよりNo.55号&なごみだよりNo.24号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

今年も納涼祭を開催いたします!
詳しくは 『今日のマゼンタ』 にてご覧くださいませ。
<< こちらより

平成25年7月12日
マゼンタだよりNo.54号&なごみだよりNo.23号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成25年6月10日
マゼンタだよりNo.53号&なごみだよりNo.22号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成25年5月13日
マゼンタだよりNo.52号&なごみだよりNo.21号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成25年4月16日
マゼンタだよりNo.51号&なごみだよりNo.20号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成25年3月11日
マゼンタだよりNo.50号&なごみだよりNo.19号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成25年2月13日
マゼンタだよりNo.49号&なごみだよりNo.18号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成25年1月15日
マゼンタだよりNo.48号&なごみだよりNo.17号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成24年12月14日
マゼンタだよりNo.47号&なごみだよりNo.16号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成24年11月28日
本部・和とも12月20日(木)に“クリスマス会”を行います
詳細は『今日のマゼンタ』にてお知らせします

平成24年11月9日
マゼンタだよりNo.46号&なごみだよりNo.15号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成24年10月10日
マゼンタだよりNo.45号&なごみだよりNo.14号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成24年10月1日
マゼンタ和開設2周年を迎えました。
これからもあたたかいご支援のほどよろしくお願いいたします。

平成24年9月13日
マゼンタだよりNo.44号&なごみだよりNo.13号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成24年9月5日
平成24年度の敬老会を行います。
詳しくは『今日のマゼンタ』でお知らせします。

平成24年8月21日
新施設『リハビリ館』オープンいたしました!機能訓練特化型のデイサービスです。
専門のスタッフによるアドバイスで、バランスのとれたカラダづくりを!
<< こちらより

平成24年8月9日
マゼンタだよりNo.43号&なごみだよりNo.12号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成24年8月9日
本館・和とも、恒例の納涼祭を開催します!
  日時など詳細は“今日のマゼンタ”でお知らせいたします♪

平成24年7月12日
マゼンタだよりNo.42号&なごみだよりNo.11号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成24年6月27日
マゼンタだよりNo.41号&なごみだよりNo.10号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成24年5月11日
マゼンタだよりNo.40号&なごみだよりNo.9号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成24年度介護報酬改定(平成24年4月〜)に伴い料金の変更がありました。
<< 料金のご案内

平成24年4月19日
マゼンタだよりNo.39号&なごみだよりNo.8号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成24年4月2日(月) <新年度開始>
マゼンタ本館にて、新入職員研修を行います。
ご面会等は平常通り可能ですので、お気軽にご来苑下さい。

平成24年2月14日 バレンタインデー
本館・和とも、利用者様へ“ちょこっとした気持ち”をお送りする予定です。

平成24年2月9日
マゼンタだよりNo.37号&なごみだよりNo.6号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成23年12月14日
マゼンタだよりNo.35号&なごみだよりNo.4号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

年末年始の事務所につきまして、下記の通り休業とさせていただきます。
平成23年12月31日(土) 〜 平成24年1月4日(水)
本館・和とも同じ
なお、ご面会は平常通り可能です。よろしくお願い申し上げます。

年末に向けて、行事が目白押しです!
◆クリスマス会 ◆鏡餅・しめ縄作り など
詳細は『今日のマゼンタ』にてお知らせします♪

12月14日(水)午後
マゼンタ和にて 避難訓練を行います。

平成23年11月18日
11月19・20日に開催される『大泉福祉まつり』に参加します!
部署ごとに力を合わせ作った作品を展示しますので
お近くにお越しの際は、お立ち寄りください♪

平成23年11月8日
マゼンタだよりNo.33号&なごみだよりNo.3号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

マゼンタ本館の秋季避難訓練を行います
平成23年11月16日(水)
訓練中に来苑の方にはご迷惑おかけしますが、ご了承ください

スポーツの秋!本館・和とも運動会を予定しております。
本館『スポーツ祭』:平成23年11月5日(土)
和:平成23年11月12日(土)
ご家族様もどうぞご参加ください!

スポーツの秋!本館・和とも運動会を予定しております。
本館『スポーツ祭』:平成23年11月5日(土)
和:平成23年11月12日(土)
ご家族様もどうぞご参加ください!

平成23年9月19日 “敬老の日”
マゼンタ本館、和とも『敬老会』を行います。
寿年齢の方の表彰と、ボランティア様によるコンサートを予定しております。

平成23年9月15日
マゼンタだよりNo.32号を発行しました!是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成23年9月13日
『なごみだより』No.1号創刊!
なごみの出来事をお知らせする新聞として、今後発行していきます。是非ご覧下さい♪
<< こちらより

平成23年8月22日
マゼンタだよりNo.31号を発行しました!是非ご覧下さい。
<< こちらより

マゼンタ本館にて、夕涼み会を開催します!
H23年8月29日 午後2時より(午後6時終了予定)
模擬店・職員の余興と、“ゆかたコンテスト”を行います!

マゼンタ和にて、『なごみ祭』を開催します!
平成23年8月24日 午後2時より
射的・福引抽選所などの出店と、職員の余興を準備中です!

毎日、非常に暑いです。節電しつつ暑さ対策に取り組んでおります。
夏本番!本館・和とも納涼祭を計画しております。
詳細は決まり次第、お知らせいたします。

★☆もうすぐ七夕☆★
本館、和とも、短冊・飾りの準備が進んでおります。
来週に玄関へ飾る予定ですので、ご来苑の際にご覧ください。

平成23年6月29日(水)
マゼンタ本館にて、ボランティア様による “三味線&舞踊コンサート” を行います。
ぜひご来苑ください。

平成23年6月22日(水)
マゼンタ和にて介護技術勉強会を行います。
今回のテーマは『オムツについて』です。

平成23年度 春季避難訓練を行います
【和】6月8日(水)午後2時〜  総合訓練(消防署立ち会い)
【本館】6月15日(水)午後2時〜

平成23年5月26日(木)
マゼンタ和にて、ボランティアによる『ハーモニカコンサート』を予定しています。

平成23年5月10日
マゼンタだよりNo.30号を発行しました!是非ご覧下さい。
<< こちらより

平成23年5月11日
本館・和 合同でいちご狩りを予定しております。
詳細は決まり次第『今日のマゼンタ』にてお知らせいたします。

平成23年4月20日(水)
マゼンタ本館にて、ボランティア様による慰問があります。
ぜひご来場下さいませ。

平成23年4月1日
新入職員研修を行います。
(午前9時より 本館にて)

平成23年3月24日
マゼンタだよりNo.29号掲載中!是非ご覧下さい。
<< こちらより

平成23年3月15日
先日の地震による大きな影響はありませんでした。
本日より計画停電地域になります。ご来苑の方は、お気をつけてお越し下さい。

平成23年3月23日(水)
マゼンタ和にて、認知症に関する勉強会を行います。

ひな人形を飾りました。
ご来苑の際はお楽しみください。

平成23年2月より
訪問介護の『通院乗降』サービスを開始しました。

2月といえば・・・バレンタイン・デー
利用者様への想いをこめて、職員一同からのプレゼントをお渡しします!
(日付はナイショ)
 
2月3日 『節分』
職員がオニになって、豆まきを行います。
またこの日の昼食は ?恵方巻き” です!
  
2011/01/11 
マゼンタだよりNo.28及び特別号掲載中!是非ご覧下さい。
<< こちらより
  
新年おめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
新年の行事としまして、毎年恒例となりました"もちつき会”を行います。
1/12(水)10時〜(予定)本館にて
  
年末年始の準備を始めます!
12月24日 しめ縄作り
12月27日 鏡もち作り
新年・1月12日 もちつき大会
イベント目白押しです★
  
12月16日(木)
近隣の幼稚園から、幼稚園児さんが遊びに来てくれます!
  本館:クララ幼稚園様 (踊り、クリスマスの劇、etc.)
  和:みよし幼稚園様 (お遊戯の披露ほか、交流)  楽しみです♪
  
12月22日
クリスマス会を行います。
和 : 午前10時30分〜 利用者様と一緒にケーキを作る予定です
本館 : 午後1時30分〜 職員による出し物と、ビンゴ大会を予定してます
ぜひご参加ください♪
  
各部署とも、クリスマスの飾りつけをしました。
ご来苑の際にお楽しみいただけたらと思います。
 
11月6日
マゼンタ本館にて“マゼンタスポーツ祭”を行います。
ぜひご来場ください。
 
新店舗「マゼンタ和(なごみ)」 オープンいたしました!
グループホーム移転も無事済み、穏やかな環境での生活がはじまっております。
 
9月29日
グループホーム移転に伴う、家具等の引越し作業を行います。

9月22日
平成22年度敬老会を行います。
寿年齢の方の表彰のほか、慰問ボランティア様によるオカリナコンサートを予定しております。

2010/08/09 
暑気払いとして、各部署への御輿&踊子のサプライズ訪問を予定しております。
(利用者様には当日までナイショです)
2010/07/20 
7月24・25日、大泉まつりが開催されます。
希望者様と見物に行こうと計画中です。
2010/07/9 
マゼンタだよりNo.25を発行いたしました。是非ご覧下さい。
<< こちらより
2010/07/5 
七夕飾りを正面玄関に飾りました。
ご来館の際にご覧ください。2010/06/22 
ホームページをリニューアルしました。

2010/06/02  
慰問ボランティア様によるコンサートを予定しております。

5月14日(金)に春季防災設備点検を行いました。
問題なく機能しておりました。

今年も、各部署いちご狩りを予定しております。
完熟のいちごを堪能してきます♪

もうすぐ『端午の節句』です館内も鯉のぼりと5月人形を飾りつけました。

マゼンタだよりNo.24を発行いたしました。是非ご覧下さい。
<< こちらより

2010/4月   
新入職員研修会を終え、新しい年度をスタートいたしました。
利用者様も近隣にお花見に出かけられて、春の訪れを感じておられるようです。

2010/4/1   
新入職員研修会を行います。
主任職員が中心となり、介護技術の講習等を行います。

 
 
 ※個人情報に関しましては、当施設の個人情報保護方針に基づき、適切な取り扱いに努めております。
TOP▲
HOME有料老人ホームグループホームショートステイデイサービス訪問看護訪問介護居宅介護支援シルバーハイツ
マゼンタについて|取り組みについて(らくしゅう療法)(音楽療法)(タクティールケア)|ご入居までの流れ料金のご案内アクセス
Q&A・お問い合わせ
マゼンタ新聞生活支援サービス介護タクシーたなか医院|リハビリ館
Copyright(C) tatebayashi yakuzaishikyoukai 2010 All Rights Reserved.